第37回日本マスターズ水泳選手権大会にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2022年9月28日~10月2日の間、丸善インテック大阪プール第37回日本マスターズ水泳選手権大会(ジャパンマスターズ2022)が開催されました。本大会に泳友会会員1名(私的調べ)が出場しました。

 26橋本進(60~64歳の部)は5種目に出場して、5種目とも入賞を果たしました。

 ジャパンマスターズ2022の泳友会会員のタイムや順位については、泳友会HP今後の予定&これまでの成績、ジャパンマスターズ2022のランキングの詳細iについては(https://tdsystem.co.jp/JMSA/JM2022.html)をご覧下さい。もし、泳友会会員で他に出場された方はご連絡いただきたいと思います。本項を修正させていただきます。

 泳友会会員(現役自衛官、自衛官OBを問わず)で勤務や仕事でなかなか泳げない方も多いとは思いますが、5歳刻みの年齢に応じた区分でマスターズ大会に出場してみてはいかがでしょうか。2023年には福岡で世界マスターズ水泳大会と金沢でジャパンマスターズ2023が予定されています。2024年のジャパンマスターズ2024は、東京2020の会場となった東京アクアティックスセンターで実施されるとの噂もあります。このような大会を目標に、また、旅行を兼ねて出場するために日頃の練習を始められてはいかがですか。

 ジャパンマスターズのような大きな大会だけでなく、地方ごとに活躍しやすい大会も沢山ありますので、日本マスターズ協会のホームページ(http://www.masters-swim.or.jp)や東洋電子システム(http://www.tdsystem.co.jp/)を確認して下さい。

26-空 橋本進

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bodaidsk.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1466

 コメントを投稿するには、下の入力フォームに入力して投稿ボタンを押して下さい。既にあるコメントに対する返信の場合は、そのコメントにある”返信”をクリックしてから入力して下さい。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2022年10月 7日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7期(海)泳友会員先輩の話題」です。

次の記事は「令和4年秋の叙勲における、泳友会員受章のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1