平成27度泳友会総会において新役員が選出又は指名され泳友会の新体制が改めてスタートしたところですが、会則第8条(5)に基づく、各期1名の評議委員については未選出の期が依然多い状態です。
泳友会会員は防大の現役学生部員(準会員)を含めると650名近い規模を擁しており、泳友会の円滑な活動を期する上で事務局の中でも各期評議委員が果たす役割への期待には大きいものがあります。しかしながら、現在のところ1期~64期(防大1学年)のうち評議委員が選定されている期は18コ期しかありません。
以上のような状況を認識していただくとともに会員の皆様には泳友会の趣旨と評議委員の重要性をご理解いただき、評議委員未選定の期におかれましては会則第13条に基づき各期毎互選により評議委員を選定され、 8月末を目処に事務局(下記メールアドレス)へ連絡いただきますようお願いします。
連絡先: 事務局名簿兼HP担当(26陸 田代)・・・※ 記載していたメールアドレスは、個人のアドレスのため削除しました。
なお、評議委員未選定の期は次のとおりです。
1期~19期の各期、 29期、 30期、 33期~37期の各期、 41期以降の各期
各期会員の皆様の積極的なアクションを期待しておりますが、 9月1日時点で未選定の期につきましては事務局より暫定的に指名 させていただきたいと思います。この暫定的な指名についてはもちろん要望があれば変更可能です。ただし、一定期間(期間未定、検討中)を経過の後は確定(会長からの任命)とさせていただくよう考えております。
泳友会 事務局長